SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ジャンル別今年の抱負



そういえば動画のことしか言ってなかったよなーと思って
各ジャンルで抱負を言っていきたいと思います
ゲーム制作「ほぼオリジナルのゲームを作る!」
動画制作「去年よりたくさんの質の良い動画を作る!」
サイト制作「javaとかhtml5をつかって何か作る!」

って感じですかね
ゲームのほぼオリジナルのゲームというのは
UTOPIAというゲームにあこがれ
自分でも作りたいと思ったから
ただいま計画しているゲームになります

で、多分入試終わったら息抜きにマイクラ編集したりとか
うごメモ(ほぼ棒人間)STORYリメイクを作ろうと思います
天空伝するよりこっち先にやった方がいいよね

あと設定とか物語のSS書き終えてないし
あれ書き終わったらそれも公開してみようかしらね

まぁキマグレですけど
とにかく近いうちに作りますよ
マイクラもしますよ
バグのセカイというゲームを実況しますよ
ルナゲームおまけパート作りますよ
多分今週に



あれ入試は(ry