SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

バグ取りできなかった



で多分今週の平日はずっと面接の解答を考えてるか試験勉強ばっかしてると思うので
時々サブリミナル直してはテストうpしてみたりする(もちろんその場所でスタートさせてね)
そうしときたいなー
あと昨日撮った動画を上げようかなーとか思ってる
こっそりあげとこうかね
適当に実況しただけだし

ブログ更新したら上げると思います

あとちゃんと夢日記毎日綴ってます
なんかこの方が書くやる気が出てる気がします
見てない日とかかすんだ記憶しかない日とか
そういう日もつけたほうがなんか変化あるかもしれない


そして今日やっとwindows10のテクニカルプレビュー?をダウンロードしてきました
でやっとセットアップ完了しました
もちろんvirtualbox上でですよ?

前にも入れてみたけど駄目だったから
今回もダメかなーと思ってたけど
どっかの誰かが
「バージョンはwindows otherじゃなくて8.1(任意bit)を選んだほうがうまくいく」
「IEの方がうまくできる」
という言葉を聞いてIEでダウンロードしたら
ロームで見てみると途中でDLが途切れて成功してたんですよね
それがうまくいきました
さらに
windows8.1にしたらセットアップ画面になりました
otherっていうのはどれか不明なwindowsってことなのかなあ?

って感じでできたので
明日のブログにスクショ乗せられるかもしれません




絶対重いだろ
とりあえず艦これやってみようかな