
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

バグ取りは続く



やっと投稿したぜええええええええええええええええ
http://plicy.net/GamePlay/5071
プリシーはここからああああああああああ
DL版はプリシーかサイトからああああああああああ

やっとできたあああああああああああ
けどプリシーの演出が変だああああああああああいやああああああああああああ




はい、
演出にサブリミナルとかMIDIキー変更を使っていたんですが
プリシーでは
・フレームのせいか仕様のせいかピクチャが出てこない
・どうせ仕様のせいでMIDIキーが使えない
別にMIDIに関してはあとから直したからいいんだけど
サブリミナルはビビらせる
というかバグってますって教えたくて作ったんだけど
出てこないから意味がない
なのでプリシーに投稿したけど明日も直す作業が続くんだぜー

しかも明日は実況撮る予定があるんだよねー

がんばるんだぜー