
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そろそろ面接指導



今週末に指導があります
一応夏、秋くらいに一回やったのですが
おそらく本腰入れての指導でしょう
一応今回暗記する予定なのは(大まかに)
・自己PR
・中学校生活で印象に残っていること
・志望理由
・試験の出来はその時
・長所と短所
です
公立は面接なしで私立であるので
もともと配付されていた面接ガイドブックに書いてた回答でも覚えとけばいいんだろうけど

今からじゃ全部覚えらんねーwww

ごめんなさい
面接指導にてもし上記の内容以外でアドリブで答えられたら行ける気がします
ーーーーーーーーーーーーーーー
テラリア直らん
どういうことなの

10000000の実績が大変でござる
Explorerで10000000だって?
何をおっしゃる

手術ゲー最近やってねえなあ



あ、明日くらいにはテストプレイ終わってる気がします

それでは