
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

公式には完成とか書いてしまったが



おまけの隠し要素メッセージがまだ終わってません!!
これはひどい

そして今日は早く寝る宣言をしてしまったので
適当にブログを済ませて寝ようと思います
また明日にでも完成できるかと思います

ここからが本当の地獄だ・・・
うわあああデバッグやだああああああああああ

わざわざ5回も町中巡りたくないよおおおおお
でも最後の町はうまくできてるかどうか心配だから
する必要があるんだよね

ちゃんと動くか確かめるためにね

それでは



最近テラリアをやろうとしたら
最適なグラボが見つからんとかでエラーなんですが
起動もできないんですが

どうしよ