SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近ずっと寝てました



いやーテストが終わったもんで
毎週出す自主学も終わったもんで
もうすく私立の入試があるというのに
すっきりしてずっとぐっすり寝ちゃってました☆
ごめんなさい

だから特にゲーム制作も進んでないです

まぁ多分土日には作ると思うけど

テストが散々なことになってて・・・泣いた・・・
うわああん
英数国可逆の法則(勝手に命名)が勝手に使われちゃったよぉ

英数国可逆の法則とは!
前期中間期末ともに
英語がよくて国語と数学が悪く
後期中間で英語が悪く他二つが良く
今回で英語が良くて他が悪いという結果を受けて
自分で勝手に適当に名づけた法則
基本英語の点数と国数の点数が反転する

要約:国数ボロボロ

理科もボロボロ
というか理科は先生が無かったらなな・・ゲフンゲフン

まぁ技術家庭科で100だったんですけどね


私のテストには英数国可逆の法則と70台77点の法則でもあるのだろうか?
70台77点の法則とは!
これまで数学英語国語理科(結局違った)で70点台というひどい点を取ってしまった時
なぜかすべての点数が77点になってしまうという法則

これに関してはいろいろと怖い
思い違いであってほしい


体育絶対4
音楽も絶対4
ち~ん(笑)

駄目じゃんwww
今回でダメダメじゃんwww
英語もこれじゃダメじゃんwww

終わった

つ、つーねん・・・・



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお