SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あのゲームにフリー版があったなんて



surgeon simulator2013にフリー版があったなんて
思いもしなかったぜ
しかも肋骨が脆い

というかこれどうやってクリアすんの 心臓が取れないんだけど
というかwwwハンマーでたたいたら肋骨全部吹っ飛んだんですけどwww
なにこれwwww

ーーーーーーーーーーー
はい
今日から3日間テストでございます
今日は国体音と自分の嫌いな教科が続く地獄デーとなりました
一番できたのが一番嫌いな国語ってどういうことよ
というかリスニングが死んでるんですけど音楽は
これは70点かな?????


大体テストは自分の予測の5~10点は下なんだよね
音楽はできたら90行ってほしいけどさ
この法則にしたがうと・・・
うん

体育は前回50点分やって今回も50点分だから
問題数は少なかったよ

国語は文法問題があってたら大丈夫
まぁ今回は結構いけてたしね


って感じです


そんでもってゲーム作りなんですけど
もう平日は帰ったら寝てそのあと夜中まで勉強(パソコン)して
折り返しの水曜日は宿題を済ませてすぐに寝て
って感じにしているので
平日は無理かもしれない
(まぁテスト終わったら勉強時間に少しの空きができますけどね)
ってことで続きは土日かな?
今度こそ生放送で生制作しますよwww
ガンバルゾー
とは言えもうすぐ終わりなんですが

ーーーーーーーーーーーーー
最近艦これもモンハンのあれもPSO2もMHFも何もかもやってません
(艦これは遠征くらい)
艦これとかならまぁ一つやることに時間がかからないのですが
PSO2とか20分は確定的に明らかですしね
MHFなんかトライアルでHR99解禁されたけど結局放置ですよ
(実はゲームパッドのケーブル部分のカバーが・・ゲフンゲフン)

密かにやってるのもありますがまた後日

それでは