
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日は寝ました

RPG制作記



そんで多分土日の昼にはゲームとか作れるんじゃないかな
目標は第三世界まで
出来たら第四世界

ネタバレすると
マジでeversionな感じになってます
最後にはキャラクター全員真っ黒にします
(編集めんどくせ)

で最終的にいつも通りになります
ただ今回はRemake
演出あたりの改善をします
しかし・・・
plicyはピクチャ処理に弱い・・・
しかも最近30fpsになったっぽい・・・
つまり・・・
ウェイトのフレームが倍になる!
やべえwww
始め12秒も待つのかな?

テストプレイはちゃんとしますよ
というか今現在バグはありませんけどね

演出に不具合が出たら終了wwwですからねwwww
悲しいwwwもし駄目だったら無印でも出しときますwww


ではでは