
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

密かに作ろうと思っていること

HP関連 動画制作等



密かにnight it sucksのPVを作りたくなってきてます
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm19574431
D
でも静止画じゃないと魅力半減しそうで怖いです
ちょっと面白い感じに作ろうかななんて思ってますよ

現在プロット?というか構成を考えております
この曲は題材文学があるので
先に読んでおきたい・・・が・・・!
リア王もあるし月の女王もあるという
しかも題材が墜落と孤立無援の思想
の二つ!!!
やべえwww
絶対今年度中に読み終わらねえwww
2001年は二月くらいに読み終わりそうです

ーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの更新を密かにしてました
更新内容は
MARIO考察に新たに加筆した
位です
(だってゲーム完成してる予定で(ry

そんだけです
それでは
勉強ガンバリマース