SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿したよー



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25384642
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25384794
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25384915
D

マジで3パートあります
が合計してもようつべよりかは短いので
気楽にどうぞ
というかマジでlatticeさんに似てしまったぞ今回のゆっくり
ソロで詰め込み過ぎず真面目にやるとこうなっちゃうんですね
分かりました
以降気を付けます



人気絶不調なキャプボシリーズの因縁深い毛糸のカービィ以外削除しまして
VVVVVVも削除しました
誰が見るんじゃい!
古いわい!

消した理由は容量がやばかったからです
もう1GB無いと生きていけない
やばい


さて
次の動画なんですが
おそらくようつべのほうにISEEYOUを何も知らん友人にやらせたり
騙してポケモンやらせたり
すると思います

まぁきまぐれです

そんでもって
入試終わったらマイクラ作りますよ

ゲームは試験習慣終わってから・・・になるのかなあ

ではでは