読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

マジですごいできた



いやー



ってことでパソコンをブログとか更新したら即プチ
して頑張ります!
いやーいつもの3倍はできるんじゃないかなー



と言っていましたが
本当にできるとは
予定していた社会のワークがあっさりだったよ!
まだ習ってない範囲もやったけど
息抜きいろいろしてたり
教科書にらめっこしてたりしてたら
一時間かかりました
やべえ
集中力というか
なんというか


うん

で社会が目標だったので
そのあとはパソコン三昧・・・というわけでもなく

実は寝てしまってね
本来実況を昼に撮るつもりだったのに
昼食食べて寝てしまってね

夜に勉強始める前に撮ったんだわ
フゥーハハハ!
詰んだぞ!やり直しだぞ!悲しいぞ!
うわああああああ!
と言いつつ結局UTSUWAと世界征服を楽しみながらやってったら何とか戻ってこれて

結局全部終わった・・・かと思いきや
まさかの強制終了
なんとも腑に落ちない結果に

いろいろ調べたことをまた撮りつつ話したりして実況は終わりました
おそらくゆっくり実況は3パートくらいになりそうです

と言ったところでサラバダー