SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ずっと更新してなくて申し訳なかったです



ずっとやる気の低迷や睡魔やいろいろで更新が途絶えてしまってました(三日間)

で、ちょっとしたことをまたやろうとしているので
ここで紹介しておきます
私のゲームの作品の中で
もうすでに名前さえ語られない
ブログで特に何も言わなかった作品もあります
それは部活動で密かに作っていた作品群のことです
実は作ってました

合作して没ったりとか二次創作して没ったりとか
ポケダン好きすぎて作ったりとか
あーあー
いろいろあったわけです
(まぁ企画だけしてポイーした作品もあるけれど)

で、今回そんな中まーまー遊べる状態まで完成しているものを公開してやろうかなと思ってます

サイトで制作物一覧のところにでも紹介しとこうかな
一応もう準備ができたらストレージにうpはしますんで
よろしくです

そして
土日にいろいろやりたいな
・・・

・・・
無理そうですね

だってもうすく期末試験☆
もうすぐ入試☆
もうすぐ面接☆
笑うしかない
こんな勉強法で大丈夫か?
大丈夫だ問題n
くないです
ありありです
多分やばいので
勉強を頑張りたい

ということで
期末試験週間はひたすら勉強に打ち込めたらいいな(夜だけ)
ってことでパソコンをブログとか更新したら即プチ
して頑張ります!
いやーいつもの3倍はできるんじゃないかなー

いつもの勉強時間をざっと計算しても一時間のうち20分位しか体感勉強してないしなー
頑張らんとなー

頑張るんで
ゲーム制作は基本土日の昼に
・・・え?
どうせ入試があるんだからあきらめろって?

ナンノコトカナー