読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

畜生



いやー今日ちゃんとルナゲーム撮ったんですよ
前詰んじゃってね
もっかいやり直したのよ
今日ね
でさ
頑張ったんだよね
何語だろあれ
イタリアあたり?
よくわからん
フゥーハハハ!翻訳が大変だぞお!

うん、まぁ頑張ってたんだけどさ
またね
引っかかっちゃったんだよね
やっちまったな
やり直したよ
またあの長い道をやり直したよ

何とか突破したよ
でもまだ長かったよ
悲しいなあ・・・

ははは
詰んだwww

角が引っかかって詰んだwww
いよいよ大詰めで詰んだwwww
オワタwww

ってことでリタイア
というかマイク入ってなかったし
アマミキで0にしてたからかな

どのみち失敗だったわけですよ

リベンジするよ
パパッとクリアしてやるぜ
その代り実況が面白くなくなるかも
一応おまけとしてホラー部分で本編に出なかった部分も出そうかな

ーーーーーーーーーーーーー
本日の制作状況です

はっきり言います
自主学やったけど
普通の宿題を忘れるレベルで
作ってました

凄い楽しい

あ、昨日のタイトルループの件なんですけど
並列常時でまとめてたのを
並列でフラグしっかりして小分けしたら
うまくいきました!
これが早くに解決できたので
制作時間が伸びたぜ!
おかげで
まだあんまりデバックしてないけど
第二世界もほぼ完成しました!
いえーい
動画よりずっとはやーい

明日はもっと作れたらいいな!
第三世界の半分が目標
でも半分ってどれくらいやねん
と思いつつ
サラバダー

結構面白い作品になりそうですよ
ホラーっぽくなるかもねwww
なんというI see youwwww
別に参考にもしてないのに似てしまったwww