SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

先延びたアレとゲームについて



84yen EZFG 大野ソウ(音楽も)
を紹介しますね
(ばぷちゃんはもっと聴いてくる)
と言ったものの
ちょっと先にゲームの話をば

いやー結構困ってることがありまして
マップの構成は浮かんだのに
そこへの誘導の仕方がこれまた微妙でしてね
どうしようかなーと思っております

あとマップチップの色調変更がよくわかりません!

一応ウルファールの家は毎度のごとく聖域なのでwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では紹介していきます

84yen
sleppy danceのアレを作ってた時にさんざん言ってた人
普段のクソフラはクソだが
一肌脱げばあら不思議
トンデモ芸術発動でございます
特にsleepyの世界観にはまってしまった私は
リスペクトの意を込めて美術で参考にしてステンドグラス(ガラスとは言ってない)を作ってしまったり
動画を(ry
で、去年のFRENZで発表された新作を見て
リア王が気になり
本日購入いたしました
意外と2001年があっさり終わりそうなんでリア王も読んじゃいます
月は春で・・・と話を戻して
映像センスが素晴らしいので是非ご覧ください(ダイレクトマーケット
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm15653832
D
紹介するのはsleepy danceに決まってるでしょう?
誰が上級者向けな走るチルノを紹介しろと(ry

EZFG
言わずと知れてたらいいなな
あのサイバーサンダーサイダーの人です
音楽のセンスも好きなんですが
どちらかというとPVに掛かってる時間と努力がすごいです
毎回手書き手切り手縫い手消しでPVを作っています
凄いです
いつかこういうの作りたいなーと思ってます
今回紹介するのは
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23135101
D
手消しPVです
どれだけの消しゴムと鉛筆が犠牲になったのだろうか
というのが気になります

大野ソウ
この間見つけた無冠の帝王さんです
どの曲もバラバラ
いろんなのがある
のくせして全部良曲である
まだあんまり聴いてないけどすごいですよ

紹介したいのは
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm21508130
D
もちろんです
盛り上がりと下がりと
すべてが飽きない
たぶん100回は余裕

ふう
こういう紹介文書くとつかれるぜ!
ってところでサラバダー