SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やべえwww



やる気がまた落ちてきてるwww
ぱぱっと今週中に下書きでも書いておこうかなwww
あ、ゲームの話ねwww
ストーリーの流れとかね
あ、あとゲームのタイトルなんですけど
ウルファールの大冒険 Rにしようかななんて思ってます
Rには
物語を握るReverse or Reversal(逆転か反転)
初心に帰ってRemake(作り直す)
構成を整えるReshuffle(再編)
これまでをRemix(混ぜなおす)
調整してRebuild(修正する)
などなどの意味を適当に入れて
第二部として第一部で入れられなかった要素、演出を追加修正して、またこれまでの演出も入れ混ぜつつ、組み直し、作り直す。

ま、中心はリバースなんですけど
というかね今グーグル翻訳で「反転」と入れてみたらなんかReversalとか出てきて
逆転でReverseだったんですけど
これReversalの方がいいですかね?
個人的にはみんなしってそーなリバースの方がいいんですけどwwwwwwwwwww

ま、今週はずっとストーリーとかやっていきますよ

plicyでウディタのエラー表示出るかと思ったら出なかった
じゃああのエラーはウディタ知ってて作ってる人くらいしか意味通じないのかもね

ま、まぁいいでしょ
ど、どうせ偽りのエラーなんだし(震え

あ、あとタイトルにランダム要素入れるかもしれませんよ?
もしかしたらだけど

いやー今作ってるマダイエナイシステムと干渉してピクチャがぶっ飛んだら嫌だなーとか
フラグ管理めんどくせーとか移動先タイトルにしてるからまた起動しちゃったらどうしよーって感じです
ま、ここはRemix無印要素を入れましょうwwwww
フヒヒwww
一年近く経って進化したZOYwwww

頑張るZOYwwww

ということで
近況報告+いろいろな変更点でしたー

ま だ 内 容 に 入 っ て な い

ではサラバダー