SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日から地獄の日々が始まります



今日でタノシカッタ冬休みが終了です
とりあえずポータル2の実況が今日で終わったのは良かったです
あ、昨日の7連エンコ終わるのに五時までかかったよ(白目

で、これからは
勉強しつつちまちまとウルファールを作っていきます
ガンバルゾー
ヤッチャウゾー

でガチ勉しないと多分アカンと思うので本気で行きます(何%とは言ってない)
あ、あと今年前半の動画はどちらかというと実況系が多くなる気がします
編集が楽だからね

後半になって安定してくれたらいいなあって思う

けど現実は非情なんでしょうね
高校に行けば多分前より動画が作れなくなりそうなので
春休みのうちにいろいろ作っときます

・・・
マイクラは次の土日でいいっすか?
いいっすよね?

いいってことにしときます

一応動画の予定では
・ポータル2初見実況
・ルナゲーム実況(NOゆっくり)とマイクラ(YESゆっくり)を同時期投稿
・ルナゲームゆっくり
・ウルファールか自作ゲーの紹介(このころにアレが完成してて次に移ってたらいいな
・なんか・・PV系作りてえなあ?ってことでこの辺からちょこちょこ作る
・あとはマイクラをちらほら

って感じですかね
多分頑張れば高校始まる前に終わると思う(適当
今月だけでもうポータル2終わってルナゲームもできそうだし
(walkingの時のアレで立ち直ってたので友人宅でやってた時はひどいビビりだったことが判明)

と言ったところでサラバダー