
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

イヤホン買いなおした



多分前も言ってた気がする
オーディオテクニカの一番安いインナーイヤーのやつ

感想
前の1000円イヤホンよりも音がエコーがかった感じに
良く言えば音が広がった
悪く言えば音質ェ・・・
まぁ前よりもコード関係とかもいい感じなのでこれずっと使っときます



これですよ

まぁ低音とか試したいので
そういう曲とか聴いてみたいと思います
まだあんまり聴いてないからね!

あと2001年宇宙の旅も買ったんだぜ
やったぜ。

ーーーーーーーーーーーー
で、ゲームについてなんですけど
never endとかeversionとかreverseとか言ってるやつです

これ書いている間も7連エンコが続いてるので今日はもう制作できる気がしません
というか続き撮らせろ
気になるから撮らせろ

で久々にフォルダを覗いてみたら
f:id:a444:20150105004747j:image:w640
f:id:a444:20150105004746j:image:w640
な、なんだーこれはー!

あ!思い出したぞ!
そういえばちょっと前にこれに手を付けてた時に
「偽りのエラーメッセージ出してふざけようずwwww」
とか思ってた気がするぞ!

そういえば最近某呪われ願望があるらしいゆっくり実況さんが復活してまして
I see youというゲームをプレイしてまして
そういやエラーメッセージ遊びとかあったなー

・・・・
考えること一緒かよ!

よーしだんだん構成が固まってきたぞー

よーしパパ頑張っちゃうぞー

ってことです

それではサラバダー