
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ポータル2ムズイ

PCゲーム



とか言いつつもうチャプターは8に差し掛かりました
実況はちゃんととってます
一回攻略見ちゃいました
そうでもしないと一個のエリアで1時間とか最高かかってますからね
しかもちゃんと見ればすぐにわかるところでね
私にはよくあることなので別に気にしてません

そういう時には一時停止してできたところで録画再開してます
いやーこれはもうようつべだけで上げようかなー
なんかニコニコだと画質が死にそうだしね
チャプターでパート区切るんじゃなかったぜwwww
やっちまったwww
けどもう直せないwww

今日までにとった部分は明日の朝買い物行ってる時に働いてもらいましょうかね

・・・やめとこう
せっかくの自己最高スぺのPCなんだからもっと大切に扱おう

とか言いつつ
今日すでにaviutlで3つ出力したりとか
ダブル出力&ダブルエンコを初詣中にやる人ですからね!

明らかに言ってることとやったことがあってませんwww

だが路線変更なし


ってことで
明日でラストまで行くと思いますー


サラバダー