
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイトの更新を思いっきり忘れてました

HP関連



ゴメンネ!
今回の更新は
夢日記と2014年の動画まとめです
http://spages.web.fc2.com/spage/sonota/2014movie.html

いやー結構な数投稿したんだなー
25くらいだった気がするよ

まぁ今年はもっと活動を広げていくのでよろしくお願いしますね!
ーーーーーーーーーーーーー
実は大晦日くらいからちまちまとあるものを作ってまして

ウルファールの大冒険シリーズ
の専用サイトというか公式ページというか
まぁgoogleサイトとかそんな感じのやつをテストしようと思っただけなんですけどね
https://sites.google.com/site/wolfarladventure/

第二部の話もちょこっとあったりthe endのworld.txtを貼り付けていたり
新作情報も書いてたりと
いろいろ充実はしているので

ブログにもリンク貼っときますね
またサイトの方にもリンクを貼っておきます

リンク集を更新しまして
ちゃんと貼りました

ついでにいろいろなアカウントも追加更新しておきました


それでは