SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ買いました!



まだセールが終わってなかったのでいろいろ買っちゃいました!
いえーいポータル2半額ー

で、結局
・テラリア
・ポータル2
・片道勇者
・10000000
を買いましたネクロダンサーはちょっとOFFがね・・・
もうちょっと安くなんねーかなーと思ってます
買えたけどね

でポータルをやっただけの俺が全部初見(ムービー程度は見てた)で挑む!実況!
みたいなのをしてみたいです
が、マイクラの撮り貯めのせいで動画用のパーティションがががががwww
ってことでCドライブで撮るんでちょっとどうかなあと思ってます

まぁそんなところです
明日にはパパッとマイクラ編集しておこうかな