
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あけおめ!



2015あけおめ!
もうすぐ受験だろうが何だろうが
いつものペースで更新していきますんでよろしく!

私の今年の抱負(PC版)は「動画をもっと作る」
ですね
ようつべにも投稿し始めたしアマミキ使えるようになったしってことで
たくさん撮って作って投稿していきたいと思います

というか今年はPV系が増えそうですねwwwww
だって5日で完成したんですもんwwww

で、今年初めの動画を公開しました!
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25258920
D
kanogutiさんが元日に公開したので元日に撮りました!
でもエンコとかで結局1/2だよ!畜生!
もとからホラーゲームと言っていたのでテンションUPしてましたが
結構怖かったです
なんだ動きとかに制約があるからか
よくわからんけど
怖かった

プロじゃない絶叫をお楽しみください!


そして次はルナゲームXです!
明日くらいには撮ってるかもしれないし
ゆっくりも編集してるかもしれない

絶対にやってやるし