
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日はひたすら作ってまして



メゼポルタ開拓期のデイリー+いろいろこなすのも忘れ
艦これでデイリーを適当にし
ガンガン作ってました
さて、昨日の成果から言います
一日目4行分
二日目6行分(計10)
三日目8行分(計18)
と続いてきて・・・
なんと!
4日目12行分!(計30)
まで作ってしまっていました!
これは楽ちん

しかし
そのあとブログを更新していないことにPCを消してから気づき
3DSとかでログインして更新しようかと思ったらなんか
ログインできません!
なんでだ!
パスワード変えたっけ!?
ってかんじで
結局リタイアしちゃってました


この記事を書いたということは

やっとですよ
やっと
動画が完成いたしました!
手抜き?文字ずれ?気にするな!
そんな細かいところ気にしてたら禿げますy(ry

投稿したらしたでまた記事にするので
その時まで待ってね!

言っとくけど一応sleepy danceレベルだよ!
よく頑張った!自分!
寝よう!(ゲームのコンテストに)備えよう!

あれ?
勉ky(ry