
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿したよー!



やっと投稿完了したよー!
エンコしてないやつを間違えてアップしちゃったりしてたけど

ニコニコ版
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm25245814
D
youtube版(画質は上)

D

ニコニコの方ではマイリストポニーリストとaviutlで(ryの方に登録する有様
だってどっちが片方って選びにくいんだもん!

また動画説明文で散々書いてる
切り抜き素材は配布します
一応します
ここをクリックして適当にダウンロードしてください

さて
実は次の投稿は決まってます
(どうせ見てないだろうけど)
覚えているでしょうか?



(2014 4/4)
ん?ルナゲーム?
あぁ 大丈夫
PVの合間に作る予定        全部の予定は未定

で今回は って言ったっけな
1280×720で製作しているので 画質に期待が持てます
(そりゃMLPの転載の時につんでれんこ使ったけど画質落ちなかったし 大丈夫)




(2014 3/25)
本当のBBの製作方法が分かったからとりあえず
春休み中に↓の曲のkinetic typographyを製作しなきゃ



はい
半年以上前に作ってました
オフスプリングの超タイトル長い曲の文字PV
まぁ没になりましたけど

それを保存していたのが前のPCのみで
「持ってくんのめんどくせー」
でずっと放置していましたが
今日完成して調子に乗ってコピーしてきました!
続きも作れるっちゃ作れるけど
フォントをこっちは持ってないのでレイアウト崩れちゃいそうなのでもうやりません
というか無理

だって

だって!

あっちの方がクオリティ高いんだもん!

何あれ!?

時間かけすぎたからこうなったの!?
スリーピーからまだ4か月だよ!?

畜生・・・・


ま、まあ完成できてないからその分では劣ってますけどね
ま、まぁ結局没のまま公開しちゃうんですけどね

D
こういうのはようつべ限定です
無駄に容量使いたくない


ついでにここに書いておく
ニコニコには見てもらいたい作品を特にアップしています(最近は)
ようつべにはようつべ受けしそうな作品と小物とおまけをアップしています
って感じに区別してますんで
よろしく

と言ったところでサラバダー