
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日の進行状況

マイクライフ 動画制作等



えー
バグプレイ動画を見過ぎて
腹筋を鍛えられた私です
え?もちろん今日鍛えましたよ?

えっとまぁまぁいい感じです
昨日とうって変わって楽に進んでるよ
手 抜 き し て る か ら !
前回ほど時間がないからね!
ま じ で や ば い

ここで今の進捗を出すためにスクショをほい
f:id:a444:20141230032659p:image:w360
文字に影をつけるか否かは
画像にかぶってるかどうか、音声波形と重なって見づらくなっていないか
で判断しています
ちなみに後者は目が痛くなったらつけてます
よほどのことがない限り画像のようにつけません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は動画ワールドに掘ったチャンクはスライムを出すためだけではありません・・・
3マスか4マスおきに足場を置きます・・・
分かるな・・・?
そう!
私が縛っているのはトラップタワー(自動で殺して自動で回収)とスポナートラップ(瀕死にして経験値ゲット)だけなのだ!
モンスターの体力全快で虐殺することは縛っていないのだ!

で、銃MODも入れてます
エンチャつけられます
無限つけられます
・・・わかるな?

乱射してもいいんです!(こっちが死なないとは言ってない)
まぁそんな感じだけど
パート4に入れるかはわかりません
プレイヤーからの距離とか他のTT目的の湧きつぶし禁止なことを一応しているから
まぁ湧いたらいいねって感じ

それでは