SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

pixivに投稿したよ



http://source.pixiv.net/source/embed.js

2015あけおめ的な何か by shota@p on pixiv


この前作ったあけおめのやつの差分と
おまけの壁紙をプラスして投稿したよ
特に言うことはない!
ーーーーーーーーーーーー
えっと動画制作なんですが・・・
このままのペースだと多分終わらないですwwww
休みをフルで使っても無理かもしれないwwwwwwwww
うはwwwwwwww
今日で何とか一個めのフラタまで終わりましたwww
何より去年と違うのが
素材を作る時間があるということ
結構時間がかかるんだよねー
動画で切り抜くんならパスコピーとかできるのにねえ・・
一枚しかないからこれはひどいひどいwwww
毎回パスを作らないといけないというね
で細かいやつが時々来るもんだから
時間が10分~20分はかかる

第一フラタゾーンは手抜きましたwww
というか手抜かないと終わらねえwwwやべえwww
勉強やべえwwww
動画完成したらマッハでやらないとwwwwwwwwwwww