SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ちょっと参加作品見てあきらめ気味



サムネホイホイが多いよぉ・・・
ふえぇ・・・
勝てる気しないよぉ
ま、まぁとりあえず頑張りますんで
今のところ悩んでいるのは
タイトル画面を作ろうかどうか悩んでるところです
ゲ ー ム 外 で し た
ゲームの方はもう作ってるからね仕方ないね

やっぱりオリジナルのマップの方がいいよね

システムかあ・・・・
さすがに自作するところがないんだよなあ・・・
ふふふ・・・戦闘なんてなかったんや!
それ以外のシステムで勝負しますよっと
ガンバルゾー多分無理だけど
私のウルファールシリーズは感性の反乱βみたいなものかな?
と自分で言ってみる
ーーーーーーーーーーーーー
動画の進行状況です
MLPwikiで見つけた歌詞の2行目まで完成しましたwww
いつもの通りwww
平日5秒再来wwww
アカンwwww
これは終わらないwwwwwwww
冬休半分切りかけwwwwwwww
年明けまであとどれくらいwwwwwww
うはwwwやばいwwwwwwww
急げwwww
まぁどうせ今日は寝ないんですけどね
なんでかって?
昨日寝たのが今日の6,7で
起きたのが16時だったからだよ!
サイクルリセットだよ!
言わせんな恥ずかしい!

進行状況は毎日語っていくと思いますんでwww
それでは
サラバダー