
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

パート4まで撮り貯めちゃった



でHDDが不安なのでここで撮り貯めストップ
えっと結局パート4はチャンク露天掘りを本編にすることにしました
あれからちゃんとスライムも湧いてるので完璧です
やったぜ。
で、
編集なんだけど
まーあれが終わるまでマジで無理そうだわ
ってことですよ
ーーーーーーーーーーーーーーー
最近またまたcyriakを見始めてしまった
イエーイ
somethingの曲が好きだああい!
さらに
久しぶりにフラッシュを見てしまったのでござる
まぁあれも見たよ
ナイトメアシティシリーズとか少少系列
やっぱいいよね
多分自分が中二病になった発端であろう
(というか忘れてたんだよ)
ナイトメア(とナナメ)と
うごメモと偶然のタイミングで見たこれがさ
やっぱフラッシュっていいよね

ってことで
ーーーーーーーーーーーーーー
でその流れで千葉滋賀佐賀も見たんですよね
ら、ラーメンズなのかー!
まえひとりかくれんぼの某動画で流れてたから知ってたけど
こんなに面白いとは思わなかった

けどもう眠いのでこれで終了
動画は・・・無理かもしれん
もう新年でもいいのよ?
それか
いまから本気出してもいいのよ?
艦これとかメゼポルタやらないけどいいのよ?
動画も見ずに頑張るよwww