SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



Plicyコンテストだとおおおおおおおおおおおおおお!?
http://plicy.net/contests/1/
結構好評?なあれで挑みましょうかね
とコンテストの内容を見てたらやりたくなった
初めてコンテストに出すよ自分の作品

もちろん出す作品はウルファールの大冒険-Reversal-
です
あれ、でもこの作品のマップとか初期のサンプルタウンをぱk・・流用したかったんだけど
ちょっとやばいかな
オリジナルで作ろうかな

もちろん狙いはXperi・・・new3d・・・インディゲームクリエイターです!
誰がどう言おうとクリエイターです

システム部門: ロールプレイング、シミュレーション、パズル
で出すんですけど
これもうだめかもしれんね
特にワタシの経営!が出たら終了のお知らせ
まぁ初めてだし多少はね?
ってことで!
動画作ったらウルファールさんにまた犠牲になってもらうぞー

ゲームの内容は前に話した通りです