
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

シングルヘル シングルヘル メリーメリークルシミマス!



オメデトウ!リア充諸君!
そして非リア充諸君にこの替え歌をささげる!

部屋の中で 恨みまくる
リア充に なれないから 
笑い声が 虚しく飛ぶ
悔しい憎しみ 花になるよ
シングルヘル シングルヘル 釘を打つ
釘のリズムに 怒りの輪が増す
シングルヘル シングルヘル 釘を打つ
街に世界に 響きながら

ジングルベルの替え歌だ!
拍的なものはあってるはずだから歌ってもいいのよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
マイクラ動画の撮りためしてました
パート3は伐採と探索になります
パート4は今できてるのではスライムボールをとるためのスライムを湧かせるための湧き場を作ったところです
縛りはブランチマイニング禁止だけなので
露天掘りはセーフです
効率もそこまでよくありませんし

ちなみに16×16×大体63=16128ブロック削る予定です
何十本か石ピと石シャが消え去りましたwwww

現在スライムがわくY38まで掘削完了です
やったぜ。
あとちゃんと湧きました
一応岩盤まで頑張る

パート3の編集はもうちょい待ってね
予定では冬休が終わるまでには投稿したい