
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また寝てたよ



宿題がほぼ終わったけど
体育のレポートだけは新聞が来ないから無理だよ
全日だっけ?あれのやつ書くよ
頑張るよ
まぁ適当にコメント書くだけだからね

そういえば
作文とかもなんだけど
やっぱ自分がよく知ってることとか今一番書きたいことが一番書きやすいんだよね
筆が進むというか
だからこの前の入試作文強化の国語の授業はなあ
「ごみの有料化について」
「(いろんな言語の)意味調べはインターネットですればよい」
下のやつは本番というか
あれ?もしかして点入る?

・・・
入試作文ではなく意見文になってしまっているのは確定的に明らかでござる
仕方ないね
ーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばちょっとモノづくり熱が再燃したと書いてた気がするんですけど
まあその通りというか
前にカメラ分解して(雑に)
二度もスパーク出してビビって
失敗した人ですけど
コンデンサ使えるかも分かんないのでまた買うかもしれないけど
(お年玉・・フヒヒ・・・)

変圧って二連してもいいんだよね?
別にいいよね?
だったらホームセンターだけで行けるかもしれんwww
頑張るwww
なんか今度筆箱買うらしいしwww
今使ってるやつホームセンターで買ったらしいwww
収納スペース多すぎwww最高wwww
全部使ってるぜwwww

話を戻して
とりあえず電磁石の実験程度はとりあえずしてみます
1.5でどこまで動かせられるのかwwww
頑張るぜwwww


あ、今日は明晰夢頑張る