SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やる気の低迷



が発生しております
はっきり言うと年末制作が終わる気しません
まぁ本音を言えば
「S5始まる前に作りたい」
「別に2014まとめに入れてもいいじゃん」
って感じなので
最低冬休みには完成させます
(期限が5日伸びたよ!やったね!たえちゃ(ry

サイト制作の方でもやる気の低迷が発生しております
動画視聴と勉強に時間が割かれているのは確定的に明らか
動画のアレの執筆が進んでおりませんwww
どうしよwwww
ーーーーーーーーーーーーー
マイクラで撮りためしてました
冒頭と伐採です

伐採でジャングルの低木がめんどくなってきたので
興味も+でコンフィグを弄ってみました
葉が消えるのを待つのがめんどいのでそこらへんの設定をしてたら
山がはげ山になりましたwwww
その後禿げた木を全部伐採したら累計3LCになりましたwwww
ーーーーーーーーーーーーー
そんなことより聞いてくれよ閲覧者よ
今日動画見てたんです。動画。
そしたら東方のにとりの原曲がながれてたんです。
で、動画見てたらなんか長文コメントが出てきてにとりの唄の歌詞書いてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ふに知ってる奴いるんだから歌詞なんか書いてんじゃねーよ、ボケが。
ふにだよ、ふに。
なんか複数で書いてるし、こいつら仲いいな。おめでてーな。
よーし俺歌詞書いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、NGしねーからそのコメやめろと。
ニコニコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
コメントを見て笑ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない。
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。小学生は、すっこんでろ。
で、やっと終わったかと思ったら、新参が、にとりwwww、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、芝生やしなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、にとりww、だ。
お前は本当にあのふにを知らないのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、ニトリwって言いたいだけちゃうんかと。
ニコ厨の俺から言わせてもらえば今、ニコ厨の間での最新流行はやっぱり、
ふにちか、これだね。
ふにちかにちか多め。これが厨のリクエスト。
にちか多めってのは優しい世界が多めに入ってる、そん代わりふに少なめ。これ。
で、それに神BGMw(アレンジ)。これ最強。
しかしこれをリクエストすると次から運営にマークされるという危険も伴う、
諸刃の剣(けん)。
玄人にはお薦めできない
まあお前らド素人は、走るチルノでも見てなさいってこった。

くぅ~疲れました!
これにて吉野家コピペアレンジ完了です
産業?
・動画でにとりの曲が流れてた
・それに合わせてにとりの唄の歌詞を書きやがるやつがいた
・で、ふにが浮かんで笑いがこらえきれない
ってこった。
頑張ってフルアレンジしました
時々文字数も同じ行がありますwwwwwww