SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

速報ってことでいいのかな



えー
グーグルがついにChromeOSを標準搭載したパソコン
Chromebookを発売しました
アマゾンとかで買えます
ほんとビジネス用な感じです
簡単にスペックの平均を言うと
CPUがセレロンのみ
RAMが2~4GB
SSDが16GB
って感じですHDDはありません
うん、やっぱりこれ持ち運ぶ専用だわ
だって重さが1.3kgとかだもん
どう考えてもビジネス用だよ
さらについでな感じでChromeboxなるものも出てます
bookをデスクトップにした感じなんだけど
コンパクトPCって奴かな
ハードがやたらと小さいです
(これどう考えてももちはこべって(ry

wikipediaみてきた
どうやら結構前から発売はされてきてたみたいですね
全く知らなかったけど
いや chromeOSは知ってたけどね
グーグルドライブを使うからストレージは気にしないでいいらしい
学校で推奨・・・か・・・
こりゃ次のパソコンはこれかな、安いし
いやwindowsから離れたら混乱するかなwww

って感じです
もしかしたら買ったりしてねwww
-------------------
飽きたやってみたwwww
これで二度目www
起きたときwww紙を探すことを怠るwwww
そして学校でwww
「あ、そういえば紙・・消えたんじゃね!!」
と期待していたww
けどwww
残念www紙はあったwww
畜生www
今度は血まみれので行くぜwww
そんでもって寝る前に自室でお疲れさまやってやるwww