SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日というか今日



あれやってみたよ
おつかれさま
一応唱えましたよ
昇抜天閲感如来雲明再憎
3回唱えて水がぶ飲みしましたよ
真っ暗には慣れていないので怖かったです
ふいんき(なぜか(ry)が怖いのでSAN値減少しました
手早くやりました
リモコンが動かなくて明かりがつかなくて焦りました
手早くやりすぎて不浄霊が来なかったかもしれませんねwwww
また休日位に丑三つ時にリベンジします
昨日も丑三つだったけどwwww
よしww全力で憑かせてやるwwwww

いや一回マジで憑かれてみたいんだよね
子供特有の好奇心です本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:a444:20141219030540j:image:w640
一足二足早くあけおめ画像を作ってみた
もちろんGIMP
温かみのある色合いを中心に適当に円描いて幻入れて
なんか青くなったけどそれはそれでいいかって感じで
出来ました
もしかしたらこれで通すかもしれないけれど
また作り直すかも