
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また眠ったけど



もうさすがに次の日更新はやらないと思う
そんでもって84yenさんの作品ぐるぐるしてたらすごいモチベーションが上がってきました
はい もちろん PV です
なんかすごいやる気が起きてきたので
明日から本気だす

予定では今日ぐらいから構成メモを一応書く
で年末までの五日間でぱぱっとやって・・終わりっ!
大丈夫宿題は結構早く終わりそうだから
(作文があったなんて言えない)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカルト関係でまたまたやってみたいことリストを更新してみた
・夜行=手鏡おいて一周してきて回収(費用216円)
・飽きた=詳細は省きます(費用メモ用紙とペン)
・お疲れさま=暗くしてなんか唱えて水飲むだけ(費用 水道代200ml分とコップ代)
ひとりかくれんぼ=ググれ(人形費とかいろいろ)
こっくりさんリベンジ=今日友人にネタばらしはしたけどマジでなんかあったら楽しいよねってことで真っ暗に近い何かにして再挑戦www
(ちなみにこの前の紙と10円は「来なかったから処分しなくていいだろ」ってことで放置中www)
うわあやりたいことありすぎて大草原ですわ
心霊スポットに行きたい!
うおおおおおお!
どこかいいところないかなあ