SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

はっ!



つい更新を忘れかけていた!危ない危ない

関係ないけどこんなの見つけた
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm24975315
D
sleepy danceの人・・・いやチルノの人です
前回とは違い
原曲を感性の反乱から見つけて
そのあとに「あ、そういえばFRENZ終わったかな84yenさん今年何作ったのかな」
と見つけて「曲これかよ!!」ですからね
びっくりだぜ
まぁこれに使ってる曲マジで中毒性があるので
84yenさんの映像もまとめてみてください
凄いからな!いつものクソフラみたいなシュールはないからな!

あ、ふたご座は昨日より見え方が悪かったのであきらめました
スマンな

明日詳細を話す予定の
マイクラ2×2マス レバー 両側開閉可能 ちょっと省スペースな ピストンドア
の回路をちょこっと紹介
f:id:a444:20141215041922p:image:w640

参考にしたのは溶岩愛好家さんの犬小屋のあれです
(どうやって開閉するか見ただけ)
これでまた回路の技術がアップしたぜwww