SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

なんだかんだありまして



今日のこの記事でようやく1000日!はてな市民プラチナ達成!しました!
さてwww
プラチナになったら毎日更新やめるとか言ってはいたものの
忘れたらいっきに忘れそうなので
やっぱり続けたいです
というか自分のネット活動が 半分ブログとサイト 半分が創作みたいなもんなんで
やらないと半分活動が減ってしまうっていう

このブログをちゃんと始めたのが2011 4月なんですよね
だからあと3か月で4周年という
もっと正確にいえば4月10日
その日に何かしましょうかね
高校行ってしょっぱなだからあわただしくて無理かもしれないけれど
(ブログを作ったのは2008辺りなんですけどね)

どんなことを記念にしようかな
・・・あ!
ひらめいた!
              _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧
         ∧ --_- ― = ̄  ̄:, .∴ '     (管理人)<br>       , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒&gt;  _/ /<br>      /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i<br>     /   ノ  ̄ ̄=_   )),∴.   |  /  ノ |
    /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ
   /   
, \               / ,  ノ
   |  / \  、            / / /<br>  j  /  ヽ  |           / / ,'<br> / ノ   {  |          /  /|  |<br>/ /     | (_         !、_/ /   〉<br>、_〉      ー‐‐`            |_/

初めてAAを使いました
はい、すいませんまたルナゲームと同じようなことをしようと思ってました
はいごめんなさいPVを4月に伸ばそうなんて考えてました

とにかく12月には完成させたいです
いやさせます
頑張ります
多分今回は前みたいに配置で困ることはないと思うから何とかなると思う
構成は考えてるのでだいじょうぶ!
なはずです
まぁ年末制作だしサイトでの今年の動画まとめに書きたいしね

ではでは


ついでに
この前飽きたをやってみたので報告します
その日使ったのは
黒ペンの六芒星に血のインクで書いたものを使いました

寝るときにちゃんと握っていた
起きたときには・・・
二つ折りの紙が握られていた・・・
なお、この日の睡眠時間は1時間な模様
短くて飛ばなかったwwwなんつってwwww

って感じでしたー
今日もできたらやりたいですねー