SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ買ってよかった



今週のお題「今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
第一回目を思いっきりスルーして第二回目参加です
いちいち写真出して紹介すると面倒くさいので



まずはこれだね
現在のwebカメラ
パソコン付属も奴もいいけど
やっぱり動かせないのはつらいので
前にも買ってた
んだけど
無理矢理横に360度回転させたらぽっきり折れてしまったので
買いなおす羽目に
ついでになんか安いので画質いいのないかなーと
探していたら釣られました
はっきり言います
HDサイズが使えない
けど画素アップしたから別に640でもいいんですけどねーーー
で今日
ずっと買ってくれ買ってくれと頼んでいた
着る毛布を買ってくれました!
買ったではないけれど紹介というか
f:id:a444:20141208014136j:image:w640
凄いモフモフです
足まであります
でかい びっくり

というか今年はあんまり機材も買ってないんですよね
去年に準備をたくさんし過ぎたというか
資金繰りがうまくいったというか
CDばっか今年買ってたというか
まぁCDも買ってよかったとは思います

って感じです
ではでは