SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

普通に寝てしまったwww



昨日は用意してたけど
いつの間にか寝てしまってて握るの忘れてたwwww
ってことで今日頑張るwww
世界線変えてやるぜーwww
もちろん飽きたですよwww
あと血じゃなくてもいいのよ?wwww
でどうせならってことでwww
3種類用意
さーどれをするwwww
1.全部血 wwww これはひどいwww
2.六芒星だけ黒ペン で飽きたは血 www
3.全部ペン

いちばんよさそうなのは2番なんだけどwww
一応上げとくねwww
グロ注意ってことで大きいサイズのやつはクリックしてねwww
f:id:a444:20141205011854j:image:small

ってことで頑張るww
ーーーーーーーーーー
制作意欲がわかないのでござる
作らないといけないのはわかってるんだけど
ちょっと一応言っておく
年末制作今年無理かも
頑張ったら土日に出来るけどね
もうひとつ言わせてください
DTMにMuLab使ってるんだけど
適当に弄ってたら
付属の音源が豊富すぎて泣きました
マッシブ入れた意味は何ですか(泣き
いろいろVST入れた意味はいったい何だったんですか
ダブステ音源用意しないでよ用意したのに(泣き

って感じです・・
ちくしょーめー!