
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

こっくりさんやったけどwwww

オカルト挑戦記



ひとりでやったけどwwwなんも効果なかったから
動画撮ってたけどwww没だわwww
紙?捨てろ?
来てもないのに何をおっしゃるwwww
10円?使え?
来てもないのに(ry
ちなみに用意した紙はこれですwww
f:id:a444:20141203223522j:image

しかたがないので飽きたの準備もしますwww
用意するもの
針金クリップみたいなやつ
己の血
5センチ四方の紙
あれ?ナンカヘンダナー
ペンじゃないの?って思う人は

ひとりかくれんぼで己の皮膚と血を入れたほうが効果が上がりやすいという話を知らないな?
つまりはそういうことだwww

こっちも完成品上げてみるwwwwww
グロ注意ってことでwww
f:id:a444:20141203224520j:image:small
ちゃんと見たい人はクリックしてねwww

よし
今日は幽体離脱をしてみたいから
明日にしたいなあ・・・
でも世界線変えてみたい欲がきてるからやりたいなあ

ーーーーーーーーーーー
ばっとリミックス制作進んでおりません!
年始制作になってしまうかも!!!