SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

三者懇談なんだぜ



三者懇談が昨日あったけど
ぐっすり寝ちゃったから昨日書けなかったんだぜ

成績は特に変わらず
一個上がって一個下がった
志望校の内申基準も難なく突破し
あとは本番ミスらないようにするしかないって感じです
学力テストも
あんまり勉強しなかったから
点数は変わってないけれど
学テの点数基準的なものでもセーフです
なので頑張る・・

私立?wwwwww
某高校の一般は面接あるんだねエエエエエエエ
ないと思ってました(絶望
ま、まぁ何とかできそうな質問が多いし行けるんじゃね?(適当

ちなみに行きたいコースと公立の内申点は大体同じくらいです
だから基準はOKです
専願もらえました

やったぜ。
あと高校ばれそうだったら消す
ばれない程度に書いてるんですけどねええええええ