
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

さてと

オカルト挑戦記



そろそろオカルト系で何かするか
で一応考えてるのは
・注意書き?何それ美味しいの?なひとりこっくりさん
・家族よスマン巻き込むぞ やるのはひとり被害は多数 ひとりかくれんぼ
・ちょっと世界線ずらしてくる なぁに大丈夫すぐに戻すさ 飽きた
・ちょっと幽霊居るか確かめてくる 頭で家を想像(略
・お憑かれさまですwwwwwwwwwwwwww
です
なんだこれひどすぎる
こっくりさんの解説ー
http://matome.naver.jp/odai/2134225986625998201
これを
・一人でやる
・ふざけ半分でやるにきまってるだろ!!
・恐怖心よりわくわくの方が多いと思う
・帰ってくれなかったら離すよ?
・48より多分49の方がいいと思います(適当)
 よく49日とかいうしwwwwwwwwwww
・10円は募金するわwwww(緑の羽根とかwwwww)

って感じにするわwwwwwがんばるぜっぜっぜwwww
ーーーーーーーーーーーー
ひとりかくれんぼについてwwwwww
え?一人?え?他人入れちゃダメ?
ナンノコトカナー
引用しようにもあまりにも長いのでかっと
http://matome.naver.jp/odai/2131346693853486001
よしじゃあwwww
こうやってみるwwwwwwwwwwww
・ぬいぐるみにつめ詰めるときには血とか皮膚とかも入れるといいらしいね
・天然塩なんてないです
・明かりつけるんだってww(さすがに暗いと死にそう)
・と思ったら消すんだってwww
・パソコンはする
・テレビはないからパソコンで動画つけていい?www
・隠れ場所ないからバルコニーに隠れてもいい?www
・クローゼット狭いwwww
・塩水とか口内炎で死ぬwww
よしこれでいいwwwwwwwwwwwww
ーーーーー
つぎwww飽きたやるぞwwww
やり方は五センチ四方の紙に六芒星書いて
赤文字で飽きたって書くやつwwwwwww
やってみたいなwww
シュタインズ・ゲートwwwww
世界線変えようwwwうはwww

お疲れさまはwww
あれを唱えて水飲むだけwwwwww
簡単wwwww

ほかのやつもしたいけれど
東京の駅のは遠いし
エレベーターもないし
wwww

とりあえずいつか頑張る
やりたい順だと
こっくり>>>>>飽きた>>おつかれ>>>>>>ひとりかくれんぼ
wwww
かくれんぼはだって家族巻き込みそうだし
手間かかるしwwwww
こっくりなら一人でできるしwww
友人巻き込めるしwwwww

がんばるぞーwwwww