
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

自分のゲームやると

HP関連 RPG制作記



ちょっと楽しい
天空伝とかワード作ってる時にやってみたら意外と面白くてだな
ここまで補助魔法使う戦闘も久しぶりだった
うごメモRPG?知らんな
あとついでに即死ゲーの謎暗転も直そうとしたけど
無理です マジで
あと天空伝結構ミスありました
いろいろ修正してまたあげなおしたいです
あげなおしました
サイトからどうぞ
続き作る気はないです

いろいろやってみたんで
いつか全部やって感想でも書きたいな
サイト上でだけどね

あと動画でそろそろ自作ゲームの紹介もしてみたいなあ
全部自分で一回通してから

・・・天空伝はそれ以前に修正が・・・


ーーーーー
サイト更新しました
来週の更新はおそらくゲーム作りとの出会い
になると思います

再来週はゲームの感想か動画作りとの出会いになると思います
予定は未定ですので気にしてはいけません