SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ということで様子を書き込む



もうゆっくり入れ始めてるけど
もう完成しちゃったけど
撮影当時の様子をこれから書いていきます

本当だったら友人のマイクラ動画を撮る予定だったのですが
どうせ1時間あれば十分だと思ったので
残りの時間でなんかできないかなーと
で7daysやらいろいろなゲームをDLしてきたり
スチームゲーやらせようとしたのですが
結局始まらず

じゃあ俺がルナゲームやるか!
ってことでようやく撮影開始

一応ゆっくりの参考にするために別でマイク音声とろうか
ってことになって
スピーカーとかの実況セットを持ってきてなかったので
どうせ主で使わないしってことでパソコンマイクを使うことにした

で自分が友人にどれだけルナゲームシリーズがひどい(褒め)ホラーゲーか教えたけどあんまり通用しなかった

でそのまま自分が前リタイアしたところで友人に代わり
そのあともずーっと最後のぎりぎりまでやってくれました
ありがとう


そのあとだ

俺はそのあと「なんだ5が大したことないならXは大丈夫だな」
と調子に乗ってXもホイホイやってしまったのだ

そしたら
アレ明るい
たぶん大丈夫d
わああああああああああああああああああああああああああああああああ
嘘やあああああああああああああああああああああああああああああああ
油断大敵
ビックリ画像が急に出てきて
ノックアウト

そのご友人に代わったがリフトで引っかかってツンだ、デレないになって

ち~んというわけなのです



でちゃんと完成したので
ニコニコの方はゆっくり実況
ようつべの方は実況?というか副音声的な感じ
のバージョンで投稿したいと思います

ではでは明日