SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やりたいことなんか決まってんだろぉ?



今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
もちろん未練残したくないので
bats remixの動画を作ります
急ピッチになる可能性が高いです
ま、まぁ休日眠らずに作れば1番くらいは作れるんじゃない?(適当

とりあえず頑張らんといかんのだ
年末制作として
何日だっけ?
12/29日までには完成させないといけないんだ(宿命
あぁ逃れられない!

去年よりも技術が上がった事を証明しなきゃ(使命感
と言ってもsleepydanceの頃からあんまり変わってないような気がする
でもスリーピーは参考に多大なる影響をだな・・・

ってことでもっと頑張らんといけんのです
マイクラ?ルナゲーム?クッキー☆?
知らんな
ってことで
これから先はずっとPVの方に打ち込んどきますねwww
よし
ルナゲームがまた伸びた!

といっても明日遊ぶ時にやるかもしれないんだよねえええええ
うわああああああああああああ