SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

忘れてたからさっそく作る



予定だったら今月の初めから作るはずだったんだが・・・どうしたもんか・・
原因は入試とテストに聞いてくれwww

はい、やっと作ってます
え?ルナゲーム?
そっちじゃないよ
bats remixだよ
とりあえず冒頭のはできたから報告
前奏部分でスタッフリスト的なものを適当に作っておきました
で盛り上がるところで色ずれを使ってって感じでやってます
今のところ本編BBは使ってませんが
もしかすると動くBBも使っちゃう可能性ががが
一応一個作ったぜ
シルエットだけにしてるのはこの今作ったところに入れようかななんて思ってるからだよ
さすがに波形と文字だけじゃさみしいからね
本当だったら農園を背景にしたかったんだけどな!
f:id:a444:20141125032110p:image:w360
(これ誰が何してるかわかるやつ凄いだろうな。誰かはわかりそうだけど)
シルエットのやつはこれね
ブログ用に見やすく黒にしているだけです
でonedriveに一時的に公開してます
https://onedrive.live.com/redir?resid=BF73DCFFC6833307!719&authkey=!AM9E3KtDQdoENRw&ithint=video%2cavi
またキリのいいところまでできたらアップしますんで
ちょこちょこ終わったところも変わったりしてね

ではでは