SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

こんな本とか買ってきた



f:id:a444:20141123185516j:image
どっちも名前だけ知ってて
アマゾンで見つけて面白そうだから買ってみたwww
ちなみに名前を知っていた理由は
アンドロイドの方は某UK氏のアルバムタイトルの元ネタがこれだったから
どんなんだろーって思ってましたwww

月の方は・・・えっと・・・
・・某Mなんとかの四コマにあった気がするから知ってました(超小声
それのコメントにあった気がするので知ってました(超小声

えっとパッと見の感想言っていいか?
月の女王ページ多すぎ
無慈悲すぎる 訴訟

で、さらに
ちょっと前に言ったような気がするけど
スピーカー買っててね
音量大きいほうがいいよね!で買ったら
プラグの方を買ってしまったんでござる

であるかなーと見ていたら
そいつと並んで
f:id:a444:20141123185528j:image
売ってたwwwww
いやーUSBの方が使い勝手がいいからいいねー
何より場所をとらないからねー

なお、USBの位置とかゲームパッドの都合上
左右が逆になってしまってます
ゲームパッドはずすなりすれば大丈夫なので
友人たちと実況とかその辺なら場所移動するので大丈夫だし
普通にソロでやるときも外せばできるし

ダイジョウブだモンダイナイ
いいね?


ついでに制作環境をアップだぜ!
要らんところモザイクかけてるけどな!
f:id:a444:20141123185932j:image
無理矢理いろいろ乗っけてみました
ってことでサラバダー