
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

調子に乗って作ったアルバムジャケットの



曲目をちょっと変えてテキトータイトルじゃなくしてwww
ガチ制作に入りたいと思いますwww
とりあえず一曲作ってるwww
一番目なwww
f:id:a444:20141123043533p:image:w360
これがちょっと変えたやつwww
一曲目はイントロな感じで1分だけ
とりあえず練習したって感じ
順番に作ってみるwwww
14曲作り終えるころにはセンスはどれくらい上がっているのかwwww
そしてそもそも一曲目を完成させる頃にはVSTのいじり方が分かってくるのだろうかwwww
(AとSならわかったけどwwwアンプとか知らねぇwww)

shota@Mの次回作にご期待くださいwww
ーーーーーーーーー
明日のHP更新は
とりあえずうごメモのアレを更新することと

出来たらでいいけど
ゲーム作りとであった
動画作りと出会った
な文章をどっちか一個作れたらいいな
って思ってます
自分のゲーム作り 動画作りへの道は数奇な運命にあった・・・?(適当)