SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

pendulumの次のアルバム予想



やっぱり来そうだからちょっと予想してみる
・hold your colour 以前の曲をまとめたもの
こ↑こ↓にグレイテストヒッツをまとめた動画があるので見てみよう
https://www.youtube.com/watch?v=yD0_VfAdWYI
トラックリストもあるので見てみよう(アルバムにあるやつは除く)
()のやつは一応ジャングルサウンドとかであるやつ
(1 Masochist) 1 4:53
2 Pendulum (www.youtube.com/watch?v=H-GsHeXpTo8) 2 3:30
5 Toxic Shock 3 7:59
8 Minds Eye 4 7:00
9 Guns At Dawn 5 5:46
11 Parameter 6 4:44
(13 Voyager) 7 6:05
18 Vault 8 6:31
20 Spiral 9 5:42
21 Back to U 10 6:25
22 Moving Forward 11 5:14
23 Aphid 12 3:11
24 Trail of Sevens 13 6:27
25 Ulterior Motive 14 6:10
あら不思議!アルバムできるくらいの曲数じゃありませんか!
かっこだけでも12曲なので行ける?
あと時間的にも79分半なのでぎりぎりCD行ける?
よし頑張れ!俺はドラムンベースが聞きたいんだ
それか新曲でドラムンでもいいのよ?
とりあえずカモン!ってこったい!
ーーーーーーーー
ナイフパーティのアマゾン入荷が10下旬から11月下旬になり結局12/2
まぁ11月になったのは延期だからわかるけどさあ
なんで12月になるんだよ!
もう三者懇談なんだけど!先に楽しませろよ!

まぁようつべで聞いてるんですけどね
ーーーーーーーーーー
http://machikadoageha.ti-da.net/e2530227.html
やってみようかな
特にこっくりさん
「受験の時に運気下がることするんじゃねえ」
って言われそうだけど
ダイジョー
当日には治ってるwwwwwww