SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まとまったので投稿してみた



http://source.pixiv.net/source/embed.js

Shine of Supernova by shota@p on pixiv


http://source.pixiv.net/source/embed.js

Blue of Lava by shota@p on pixiv


http://source.pixiv.net/source/embed.js

Psychedelic pattern by shota@p on pixiv


を投稿しました
とりあえず作り溜め分は終了しました
くぅ~疲れ(ry

ーーーーー
サイトで小規模コーナーのうちのフラッシュ動画にうごメモ作品(one driveに入っているやつだけ)を埋め込んどきました
ついでに上の作品たちのブログパーツをトップに貼っておきました
(楽じゃ)ないです
だってコメントとタイトルも書かないといけないし
つらかったわー
ーーーーー
ルナゲーム?何それ美味しい・・・
と嘘です
また木曜日に友人と遊ぶのでその時にでもImscaredを友人にやらせた動画でも撮りつつルナゲームをやりましょうかね
痛み分けかな?

そしてまた金曜日に友人を連れていくことが決まりました!
やったぜ。
じゃあ憑れて行ってくださいね☆

というかやっぱり霊感ないわー誕生数11ないわー
足音の時に守護霊の反対側で向いてたらおれ憑いてたかもしれないけれどwwww
よしwww行くぞwww多分wwww