SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

WOWOWでSPEC見てた



録画してたやつを見てた
もちろん結ね
結は前回天の終わりから始まります

通してみたけど全くわかんなかったから
また小説版でも映画でも見るつもりです

ただ前まで考えてた理論をすべてぶち壊しとはwwww

というかジョジョ好きすぎだろwwwwwwwww脚本家めwwww
最後の最後でTRICKパクるんじゃねえよwwww
これがしたかっただけだろwwwwwwww
くそうwwwネタ尽くしで結局笑っただろうがwww

ーーーネタバレ注意ーーー
いろいろ知っとかないと見てて?しか浮かばないだろwwww
パラレルワールド理論的な奴とか
ガイア理論とか
もしかしたら量子力学とかなんつって

で、結局ソロモンの鍵って何?
ゲームばっか浮かんでたんだけど
まー冥界と現世とほかの世界の両者をつなぐみたいな感じでええん?

というかラストがなんというジョジョ6部
瀬文はまるでエンポリオ
考察見てたけど同じこと言ってるしwwwwwww

エンポリオだけが前の世界を知っているように
瀬文もおんなじ感じでwwwwww

で、
結局当麻の右手で開いた冥界にすべての悪霊どもを閉じ込めて世界ごと消滅したというかさせたというか
すべての人間とほかの生命を並行世界に移動させて

元の世界の人らはもう瀬文以外は死んだのかななんて
「当麻もいなかった(存在しないし、その生命の鎖もないどうせアイリンみたいな感じ))、先人?誰それ中二病?」って感じなんでしょうか
となると最後の瀬文のあれは何なんですかねえ(リンチ
一人だけ知っててってやっぱエンポリオwwww
どうしようこの脚本の人ジョジョのなんかのコンベンションにでも参加しそうwww

さて、なんで瀬文は当麻の腕をつかめた?
無間地獄に落ちたらしいけど
(考察チラチラ)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hiza10ji/20131202/20131202112941.jpg
すまんこれ見てくれ(考察ページの人が分かりやすく解説したもの

KBYS)つまり当麻はどの世界のどんな時間にも移動できるようになったんだよ!!!
Ω ΩΩ「な、なんだってー!!」

KBYS)つまり、記憶を持っている瀬文は当麻を覚えているただ一人の人だったんだよ!!!
Ω ΩΩ「な、なんだってー!!」



ソロモンの鍵は「次元を超え冥界と現実界をつなぐ扉。パラレルワールドを一瞬重ねる力を持つため、結果として不可逆性を持つ時間をも支配することが可能、つまり時を遡り世界を再構築する」。



はえ~
だからあのダブルバブルだったんですね~



・根本問題として「なぜ当麻紗綾が選ばれたのか?」



そうだよ(便乗
父がガイアの研究をしていたのも関係があるのか?
なぜ、当麻をユダは殺そうとした?
そこはマジで知らんな。


というか一番上に挙げてた天の終わりと結の初めの議事堂崩壊世紀末☆ワールドはいったい何?
元の世界は消したんじゃないの?なんて思ってるけど
並行世界がいくつもあるのだから
半端に終わった世界があってもいいかなって思った(放棄
服装を見なさいということですねわかりません(検証したくない
ーーーーーーーーーーーー
母がちゃんと見ていないらしいので爻をもっかい見てみます
あとついでにノベライズ版も見ときますwwww
漫画?知らんな。



http://hiza10ji.hatenablog.com/entry/2013/12/02/115304
の考察を参考にして(最後頭痛がひどくて適当に見た)自分の考えを混ぜて考えてみました!
嘘です半分考察の方から来てますwww
というかかぶってますwwww

爻の字を探すのに指が疲れました!


中二病な人が好きそうな映画だった(小並



というか波のゆくさきってそれってつまり二重スリット実験ですよねってことはやっぱり量子力学関連してますよね